注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

パニック障害ヘルプスレ【雑談専用】

No.345 18/06/14 02:12
名無し3
あ+あ-

≫343

主さん 大丈夫ですよ。
気にしていませんよ。
ただ こういうスレなので削除されていたら主さんは気にしてしまいますよね。

削除しなければよかったと思いましたが削除した後に説明する事で自分にも言い聞かせる意味も感じました。
主さんに説明して また改めて考えれたので 主さんが気にしてなければですが 私には説明さえ自分にとっては良かったのかもしれません。

私も 情けない部分や嫌な気持ちの物を残しておくことはありますが 酷いものは後になり削除します。残していることで後悔したり自分を責める事になるようなものは。今回は違いますが。 主さんに気持ちを理解して頂いて嬉しいです。
それから久しぶりに主さんと話せて嬉しいです。
パニックスレで嬉しいという表現は違うのかもしれませんが ミクルを見てない時でも主さんの事や このスレを利用している人の事を考えたりします。
皆 少しでも救われてほしいです。
パニックスレ本当に御守りです。お薬より効果があると思います。
パニックスレも雑談スレも パニックの時に救われ 雑談では情報や知識を知ることができたり同じ悩みの人と話せますね。
本当に 良いスレだと思います。
主さん最初に言いましたが 気にしないでください
そして謝らないでくださいね
私は優しい主さんの事とても大好きです。
話せて嬉しかったです。
主さんも こちらに来てる方も少しでも気持ちが楽になれますように。

345レス目(396レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧