注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

パニック障害ヘルプスレ【雑談専用】

No.212 17/09/08 01:26
名無し3
あ+あ-

≫210

主さん お返事ありがとうございます。

始めて聞くスイスオルゴールのように いろんな療法がありますね。 私も 今までに いろいろアドバイスを頂き試したりしました。東洋医学と西洋医学の違い。他の方法があれば 他の方法も。

ですが、やはり主さん同様 薬に頼り ストレスを溜め込まないように気をつけるしかありません
簡単な事では ないですが 病は気から。考え方を変えたり 何か癒されるものを見つけたり 自分なりに 工夫していくしかないのではないのかと思います。
こうして 同じ苦しみを抱える人との場は 本当に有り難いです。
生活を安定させる焦りの気持ちは分かります。私も ずっと焦ってきました。今も将来を考えると不安になります。今 現在も余裕はありませんので。
ただ その事を考えると 堕ちますね。おこがましいですが、一緒に考えていきませんか?

ありがとうございます。私は、こちらに来ていない間、元気な時間を過ごせました。
ただ、また 少し調子が悪いです。気を張りつめていたり楽しんだりした後の反動や ずっと悩まされる出来事に 気持ちが落ち着けません。前よりは良いですが…

主さん 皆さんで 励まし合い寄り添って 乗り越えていきましょうね

212レス目(396レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧