注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

パニック障害ヘルプスレ【雑談専用】

No.184 17/05/26 23:57
匿名
あ+あ-

≫183

今日も1日お疲れさまでした。

帰りは電車に乗れたんですね。
良かったです。

誰かと一緒じゃなきゃ電車に乗れないとしても、誰かと一緒なら電車に乗れるって考えたらどうでしょう?

行きはタクシーを
利用したようだけど、逆にタクシーを使えば外出できるんですよ。

66さんは、大変な思いで外出したと思いますが、こういった積み重ねが改善に向かっていくのかもしれないですね。

パニックは
3歩進んで2歩下がる…だから、良くなったり波があって色々です。

今日は本当にお疲れさまでした。

66さんと、私も同じなんですが、パニックの時はお腹にきます。

発作と繋がっているかのように、トイレに駆け込んでしまうので、神経と胃腸の繋がりってすごいですね。

動悸はしんどいと思いますが、ある程度は自分でコントロールして、慣れてしまう(難しいけど)のも手ですよね。

というのも、今日は私も帰宅してから体調を優れなくて(持病の方です)、それにつられるようにメンタルの調子まで、少し崩してしまいました。

ストレッチや入浴なんかで、なんとか発作は抑えましたが、まだ不安要素が残ってスッキリしない感じです。

とりあえず、今夜は体を休めようと思います。

66さんも、今日はお疲れだと思います。
ゆっくり休んで、お互いに気力・体力ともに回復しましょう。

ちょっと眠気が強いので、まとまらない文章でごめんなさい。

184レス目(396レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧