注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

協議離婚後の、公正証書は作れるのか??

No.6 17/02/14 13:49
社会人6 ( ♀ )
あ+あ-

公正証書は作れますよ。

7歳の子に友人と言いながら自宅で女性と会わせているような状況なら、今後は会わせるべきではないと思います。
元旦那さんは主さんに怒ったようですが、子どもを小さな子として見過ぎです。アホです。
学校で友達と話せば、父親の彼女だという話になるだろうし。主さんに聞いてきたってことは、元旦那さんが友達だと言っていても彼女だろうと思っていたのでしょう。
旦那さんは慎重に事を進めているつもりなのかもしれないけど、親権を持たない親が7歳の子に彼女を何度も会わせるなんて異常ですよ。
結婚が決まって、そういう女性として紹介した後なら分かりますが。
それまでに慣れさせておこうというのもおかしいでしょう。親権者ではないのだから。

養育費に関しても意味が分かりませんね。
主さんも、女性と子どもが会っているのを知っているなら、もっとしっかり旦那さんと話し合うべきですよ。

私の彼も親権を持たないバツイチです。
娘さんと頻繁に会っています。私が娘さんと会ったとは中学生になるのを待ってからでした。
結婚は子どもが大人になってからと話しているので、一旦彼女として紹介のためにです。
その後は偶然二度ほど会ったくらい。
現在その子は高校生です。

6レス目(10レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題