注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

これって世に言う好き避けなんでしょうか??

レス7  HIT数 1260 あ+ あ-

匿名さん
17/02/06 16:19(最終更新日時)

男友達に元 女性恐怖症?だった人がいます
最近までは全く女子と話すどころか同じ輪にいるのも耐えられない人でした
最近は私を含め3人くらいの女子とはかろうじて話せるみたいです
私以外の二人とはもちろん自分から話すことはないけど話しかけられたら素っ気なくも返事するという感じで 私も仲良くなりたての頃はそんな感じだったのですが近頃態度が急変しました
*私が話しかけても無視したり「うるさいなあ」と言って全然話そうとしません
*私と会うとすぐ嫌そうな顔をする
*一方でlineはいつも彼の方からくる(たわいもない話ばかり)
*私のこと嫌いなの??と聞くと全然嫌いじゃないという
*旅行の際には男友達にも内緒で私にだけお土産をくれる
*もう話しかけても無視するし話しかけるのやめると言うと頑張って話しかけてよ無視するけどと言う
*私とこっそり会ったりlineしているのを隠そうとする(彼が女の子と話しているだけで大ニュースになってからかわれるのが目に見えてるからかもしれませんが)
*私と前にいい感じだった男友達とは共通の友人である
*態度が変わったのはその男友達と距離を置き始めたころ
*私が随分前に言った他愛もない話を覚えている
*あまりにも対応がひどく、私がもういいと言うと夜lineで謝罪された
こんな感じです
私が見る限りかなりの俺様思考です
私的には 恋愛感情まではいかないにしろ何かしらの好意があってわざと皆の前では好き避けしてる(ツンデレ??)けどなんだかんだ言って構ってきてほしいように見えるのですが思い過ごしでしょうか
ちょっとよくわかりません

ちなみに私はボーイッシュではないものの内面はドライなせいか男友達のほうが多く、男子校の子からも唯一話せる女といつも言われます

No.2429389 17/02/04 18:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧