注目の話題
大人になれなかった弟たちに…
男性として生まれれば、
普通の人は日中横になりませんか?

フィリピン人の姑の愚痴です。

No.11 18/12/25 22:46
匿名11
あ+あ-

≫3

フィリピンに住んでます。ですから姑さんがどれだけ恵まれているか分かりますよ。愚痴ですか。マー感謝とか高尚な考えは期待できない人々ですね。
実は米国にも長く住んでました。彼の地のフィリピン人の評判は散々です。頑張って成功するアジア系移民の多い中フィリピン人はダメだとフィリピン人の関係ない場で話題になるほどでした。そんなに憧れてる国からも相手にされない人々です。
しかしそんも当然です。米国人の姑さんは絶対に嫁の子育てに意見しません。それどころか学費出したり高額な贈り物して嫁や孫の機嫌伺います。当然ですかね。ちょっともめたら即座に絶交されますからね。それ以前に節度があるってのが一番の理由ですがフィリピン人は理解できません。
嫌われている米国への偏愛で、同性の最大の味方になれる嫁の存在を蔑ろにしたら意味ない筈ですが仕様がありません。彼等はこの理屈説明しても理解できないレベルですから。
はっきり言わないといくらでもナメた行動とりますよ。ふざけた行いさせたら天下一品ですから。フィリピンはダメです。救いようがない。
因みに書きますがここにいるのはビーチサイドの家とメイドと運転手のいる生活が捨てられないからです。人間は最低です。

最新
11レス目(11レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧