注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

20代後半に唐突にやってきた恋愛

No.11 17/02/03 14:05
通行人11 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私も結婚を諦めた途端に出会いが湧いて出たパターンでしたが、その中から悩んで選ぶと、後で相手の欠点が見えた時に「やっぱりあっちの方がよかったなー」ってなると思うんですよね。
合わなければ離婚すればいいやって考えなら、この波に乗ってしまえば確実に結婚はできますよ、結婚というのは書面上の契約に過ぎないから。
でもどうせなら、生涯一緒にいたいと思える相手と結婚したくないですか?

その人が寝たきりになっても、稼ぎがなくなっても、妻として支えていきたいか。
相手で判断するのではなく、自分の心で判断してください。
そして、焦ることはない。
と、モテ期にゲットした最高に愛おしい夫と結婚して平和に暮らしている私からのアドバイスです。
稼ぎやルックスなんて、比べれば比べるほど上がいるもんですから、そんなの関係なくこの人!と思える相手が現れると良いですね。

ちなみに、「今は結婚願望はない(いつかは結婚する気になるかも?)」とか「結婚するなら君がいい」とかね。
それは、今のところあなたが一番都合がいい、手っ取り早いってだけの暫定1位ですよ。
あてになんない。
もっと愛されましょう。

11レス目(23レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧