注目の話題
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

周りからは別れろ。言われます。どうしていいか分かりません。

レス12  HIT数 3131 あ+ あ-

匿名さん
17/02/03 15:56(最終更新日時)

11月に彼氏は元カノに会いに行ったの。
付き合ってた時に貸してたものとか返してもらう為に。
連絡してたんだけど 急に元カノと連絡付かなくなって 彼氏は怒って バイト先まで行ったの。
そしたら 元カノの今付き合ってる彼氏が出て来て 彼氏はその人の胸ぐら掴んで 大ごとになって 警察に捕まったの。
留置入ってて 裁判が始まるちょっと前に 元カノの彼氏と元カノが彼氏の親の所に会いに行ったんだって。
その時に 元カノと連絡取らない。
元カノに近付かない。
故意に会っても 離さない。って言うのを約束してくれたら 告訴取り下げます。って言ってくれて 取り下げて貰って 保護観察で済むことになったの。

だけど、日曜日私が居酒屋でバイトしてる時に彼氏は地元イオンで元カノに会ったらしいの。
それでお互い話が盛り上がったから って元カノの車で話ししてたんだって。
DMを消したのは 誰にも知られちゃダメだから。
その日曜日私は23時に帰れなくて 彼氏と電話で喧嘩してたの。
後から聞いたけど その時に隣に元カノも居たらしいの。

なんで、元カノと会ってるの分かったのは
TwitterのDMしてたの見て
でも、所々消えてて 聞いたら
↑の説明を受けた。

んで、私のママは珍しく 彼氏にブチギレて 家にもう上がらせん。別れろ。って私の元カレとやり直せ。とかそーやって言うの。
ママは彼氏と話がしたい。って言ってるのに 彼氏は私のママから逃げて
もっとママは怒って…

彼氏の親に相談したら
ママの方は私の気持ち分かってくれた。
どこが好きか具体的には分からないけど好きなんだもんね。嫌いになれないんだもんね。って言ってくれた。
でも、パパの方は
あんな、約束をすぐ破ったり フラフラしてる男はやめろ。別れろ。って

でも、好きで好きで 嫌いになれないんです。
自己中で短気だけど、、
支えてあげたい。って思うんです。
だけど、周りからは別れろ。って言われます。
どうしたらいいんでしょうか、、

私は17で彼氏は20になります。

No.2428563 17/02/02 13:09(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧