注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

diary

No.50 17/03/13 19:16
フリーター3
あ+あ-

Twitterで生活保護受給者の出産についての意見、凄く救われた気がした

ミクルでは出産以前に恋愛で否定的な意見を見たから私自身、生活保護受給者は恋愛しちゃいけないのかなって思ってた

生活保護受給者って言っても色んな人がいる

生活保護受けてたら『働いてない人』を想像するかもしれないけれど私は働いてる

私が生活保護受けてる内に担当の課が変わって子どもが生まれてもいいような課の名前だったので多分ちゃんと考えて貰ってるんだろうなって思う

年齢も年齢だし😅

私は生活保護受けてるからって言って恋愛しちゃいけないとは思わない

人を好きになる事って予測不能で起こるし、人を好きになった時にたまたま生活保護受けてただけって話だと思う

人の税金でデート云々いう人がミクルには多かったけど、生活保護から抜けようとしてるならデートするのも自由なんじゃないかなって思う

これは私の意見なので色々な考え方あると思う

私自身、いつまでも生活保護受けたままで好きな人云々やろうとは思ってない

ちゃんと自分で働いたお金で好きに物を買って、生活して、貯金もして、自分の好きなように生きたいと思ってる

こんな考え方の人もいると言う事を知っておいて欲しいです😊

私の日記見てる方の中で否定的な思いを持ってる方もいるかもしれない

だけど誰にも否定や反論されず50レスまできました

ただ、ただ、見守って貰ってるなぁと感じます😳

暇つぶしで読んでる方もいらっしゃるかもしれないけど😂

恋愛メインで今後も書いていくと思いますが広い心でお付き合いくだされば嬉しいです(*˘︶˘人)❤*。+

では

🙌🎊記念すべき50レス目🎊🙌

いつもありがとうございます✨✨

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧