注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい

diary

No.26 17/02/27 21:54
フリーター3
あ+あ-

今日は通院の日でした😊

定期的にある血液検査の日で、コレステロール増えてないかちょっと心配😂

昨日からだいぶ暖かくなっていそいそと春用のストール出しちゃいました😜💓

3月のシフトが出て、掛け持ちは一旦見送り、とりあえず就職相談だけ受ける予定です⤴⤴

昨日から携帯忘れて出かける事があって外出先でノースマホだったんですが、のんびり時間が過ぎて、スマホなくても困らないもんだなぁと実感したので、1週間のうちの水曜日をノースマホdayにしようと決めました(๑و•̀ω•́)و

携帯忘れた事により今までずっと書き込んでたTwitterも何かを書く必要性が見えず、覗くだけ…

少しずつリアルの生活を大事にしていけたらいいなぁと思ってます✨✨

ミクルのこの日記ものんびり更新していく予定です😊

後、星とか占いとかが私好きなんですが、新月の日や満月の日って◯◯座の新月とか言うふうに決まっていて、普段運動不足なのでその星座に合わせたヨガを家でやって行こうと決めました✨✨

ヨガの他にもその星座に合わせたボディケアなど…

やっぱり自分自身と過ごすのって一生の事なのできちんと自分と向き合いたいな、と思ったんです😊

その他にもやりたい事あって手帳に書いて、1つずつ叶えていこうと決めました✨✨

ストイックになりすぎず、ゆるゆる続けていけたらいいなぁと思ってます💪⤴⤴

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧