注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

自分語り募集

No.103 17/02/16 00:38
みやび ( 30代 ♀ QJnmye )
あ+あ-

私の人生は線維筋痛症という病と一緒に生きてきた人生でした。

血の循環がよくなると体が痛み出す謎の病で、運動とかも辛かったし、お風呂とかも辛かったし、幼少期…10代の頃はそれで終わってしまいました。

辛すぎて、このまま辛いんだったら29歳で死んでしまおうって。どうせなら若い頃に綺麗な頃に死んでしまおうって思ったけど、色々あって若い頃諦めた学校にも行って、晴れて今は高卒の身です。

今は高卒の資格で就職した会社で働いています。電話営業の仕事なんですけど、ありがたいことにすごい成績がよくて。

私のことを理解してくれる上司にも恵まれて今はすごく幸せです。

私は多少言葉足らずだったり子供っぽい部分があるのですが、そういう事もつっかかったりうるさく言わない上司なのでこの出会いにすごく感謝してるんです。

死のうとまで思ってた私が定時制高校へ行って高卒の資格とって今の会社へ入った…

それで仕事の成績もいいだなんて、今の出会いに本当に感謝してもし足りないぐらいです。

大好きですリーダー。
課長。

とても感謝しています。

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧