注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.301 17/03/06 22:28
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫300

ユキさん、こんばんは。
(^_^)
今日は病院の診察日でしたか少し良く成って来た様ですがまだ、働くには早いと思いますから、徐々に体を慣らしながら、体をリフレッシュして下さいね。
働きたい気持ちは分かりますが、今は本当に体を休め無いとアカンよ。
(^_^)

本当に、昨日は父親に買って挙げようと思い混雑するだけに朝の9時30分から二番手に並び、ドコモショップでスマホを見積もって貰いましたが、父親も年金暮らしですから、3年目からは基本料も上がりますからっと言われたら父親も高齢だけに払って行けるか不安に成り前のガラケーにするわっと言ったから、僕が定員さんを呼び、やっぱりガラケーに変えて下さいっと言ったら嫌な顔を去れて仕舞い、機種変する方はみなさん定員さんと向き合って喋って入るのに、僕と父親は隅の椅子に座り立ってお金を払い、こんなの初めてだと思いましたよ。
買う時はカタログを見ながら定員さんが説明して椅子に座り向き合いながら説明して暮れる筈ですが、昨日は隅の遠い場所から話し掛けられて僕も大勢の人で聞き取り難く、定員さんの前の席が空いて入るのに何故そこに座らして暮れないのか、イライラしながら二時間居ましたよ。
ガラケーを買ったの何時もはお客様のお帰りですっと店内で言ってますが、それも言われず、父親と二人で帰って来ましたよ。
別に言って欲しくは無いけど気持ちの問題だと思いますよ
(-_-;)
今日も会社から帰って来ても何かドコモの女性定員の事が引掛かり、ドコモインホメーションセンターに昨日の事を電話で話して、係員の方に高いスマホを買うと座らして貰えて、安いガラケーだと隅に座らして説明もせずに立ってお金を払うんですかっと意見を言いましたよ。
係員の方は、そんな事は決して無いだけにこちらの教育不足で誠にすいませんっと言われ、店舗を言って下さい教育をし直しますからっと謝って居ましたわ。

僕も、初めての事だったからキツくは言えませんが係員の方に嫌な事を言ってすいませんねっと誤りつつ話して電話を切りましたよ。
父親も二時間も待たされたら疲れて仕舞いましたからね。
(-_-;)

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧