注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.245 17/02/25 08:56
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫243

なっちゃん、おはようございます
("⌒∇⌒")

彼氏も、先生から進められて入るだけに決して恥ずかしくは無いから、障害者福祉センターに通いながら、まだまだ先の事ですから彼氏なりに訓練を受けて行けば良いと思いますよ。
男は女性には情けない顔だけは見せたりしませんから、電話で彼氏の明るい声を聞いたら、なっちゃんも落ち着くと思うだけに、彼氏も、落ち着いて入ると思いますよ
本当に、今はお互いに頑張って入るだけに彼氏も、遣れば出来ますから、自分を情けないと思ったらアカンよ。

なっちゃんも彼氏と出会って一緒に暮らしたい気持ちだけに彼氏も同じ気持ちですから二人は赤い糸で繋がってますからね。
(*^o^)/\(^-^*)

僕は、今日は朝から何時もの整形外科に行き腰と腕のリハビリを受けて来ますわ。
1週間分の疲れが腰に響いてますからね。
(×_×)
妻も朝に帰って来てご飯を食べて直ぐに寝ましたわ。
ちょっと、バグをして挙げたら顔を赤くして、穏やかな顔に成って目に涙を浮かべていたよ。
(^_^)

なっちゃんも昨日は定期検診に行き結果も異常無しで血糖値も下がって居て先生も驚いてましたから本当に良かったですよ。
これも、彼氏の話し方が落ち着いて来ただけに、気持ち的に良かったと思いますよ。
でも、油断せず仕事もボチボチと遣りながら働いて下さいね。
疲れたら、また体を悪くして心臓にも負担が掛かりますから。
("⌒∇⌒")

245レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧