注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー46☆☆

No.244 17/02/24 23:44
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫236

愛さん、こんばんは(*^_^*)
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

今日は向こうの会社に応援に行き久しぶりに後輩の主任さんと喋り回りの方も僕の体を気づかって暮れて、仕事も手伝って暮れて本当に気分転換に成りましたわ。
向こうの上司もご苦労様っと手を挙げて下さってニコニコ笑ってましたよ。
僕の会社の方は今日は女性社員が休みだけに後輩が1人で昼から仕事を片付けてましたよ。
たまには責任を持ちやらさ無いとね。
(^_^)

愛さん、実は僕の母親の亡くなった祖母が昔会社を退職してから突然何もやる気が起こさず家でぼっーとして居たら物忘れが酷くなり今の痴呆症に成り、何回も同じ言葉を喋ってばかり居て、仕舞いには自分がくも膜下出血とも知らずに倒れて仕舞い、病院に運ばれた時には、意識不明でそのまま病院で亡くなりましたからね。
原因は、僕の母親の兄嫁が祖母を苛めに掛かり、毎日怒ってばかり居たらしいですよ。
僕は、まだ中学時代でしたから最後に、母親に連れられて叔母の病院で看病をしたのを忘れてませんわ。
今は老人ホームや施設が有りますが、昔は有りませんでしたからね
(×_×)

244レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧