注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼のそっけない態度が辛いです

No.250 17/03/17 22:08
寂しがり屋さん39
あ+あ-

≫248

196さん、お返事が遅くなってしまってすみません。
水曜日に彼に会われたんですね。
ホワイトデーもなかったんですね。。
気にしないでと言ってはいても、実際に何もないと、やっぱりがっかりしますよね。。
何かをくれなくても、言葉があるとか、何か他に安心できることがあれば全然違いますよね。

特別な関係になった時期があっただけに、その関係が崩れてしまった後は、友達よりも遠い位置になってしまうんですよね…
私もその状況が本当に辛いです。
彼の職場の男性ですら羨ましいですから…

私の気持ちも分かっていただき嬉しかったです。
LINEをしないのは、すごいことでもなんでもなくて、単に怖いだけなんです。
スルーされたり、義理だけの返事、一言返信だけで会話が続かなかったらどうしよう…などのネガティブな想像からできないでいます。
そうなって落ち込むくらいなら、今の方がましなので…
やっぱり2回も振られるのは辛いですしね。。

196さんは会う機会があるから、彼の言動や行動が見えて、一喜一憂してしまいますよね。。
でも196さんだけに態度が違うというのは、意識している証拠だと思うのですが、前向きな感じではないのでしょうか。。
避けてるって感じですか…?

何かきっかけがあればまた自然な関係に戻れそうでしょうか。
今の状態は確かに辛いですよね。見たくない場面も目に入ってしまいますもんね。。

私はここしばらく会社で会うことはないですが、やはりずっと考えてしまっているのは変わらないですね。。

仕事のこと、家族のこと、人生のこと、このところ少し自分の身の回りに変化が起き、いいこと、悪いことと両方なのですが、こんな話を彼としたかった。。といつも思ってしまいます。
今でも好きな気持ちが残っているのは比定できませんが、それ以前に、彼とは年齢も近く、同じ時代を生きている仲間として話をすることがとても楽しかったし、有意義だと感じていたので、その時間が恋しく、また話したい、と強く思ってしまいます。
身の回りに変化がある今こそ話したいし、彼の話も聞きたい。。
もう無理なのに…

お互い、恋人なんて贅沢は言わないから、LINEしたり、普通に笑って話せるようになりたいですよね。
こんなに普通のことが、今は一番贅沢な望みなんですね。

読んでいただきありがとうございます。
また書きますね。

250レス目(386レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧