注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え

大好きな元彼との復縁はできますか

No.12 17/01/17 03:28
ラブラブさん12 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

あなたは彼にわがままを言ったことは殆ど無かった様ですが、彼は、自分で無理をしていたのでしょうね。
あなたの気持ちが表に出ていたかは解りませんが、思っている事を伝えない事にも、リスクはあります。
気持ちは匂わせつつ、相手を思う気持ちがにじみ出る様な強要はしていない姿勢の方が可愛らしく好ましく上手く行く事も多いです。
相手が何を考えているかわからない事も不安要素の一つになります。
少しでも表情や態度に出ていれば、相手は敏感に察知していた可能性もあります。
あなたは、いい女を演出していたのでしょうね。あなたもあなたなりにいい女で居ることに疲れたのでは?
大人しくわがままを言わないだけがいい女ではありません。

自分にとって、良い方向に自然と向けてくれる相手。多少の弱さを受け止めてくれる相手。自分を成長させてくれる様な相手。
そういう人を、人は必要と思うのでは無いでしょうか。

彼には、今、余裕が無いのでしょうね。
なので、あなたにも余裕が無くなっては、悪い方向に向かうしかなくなってしまいます。
あなた自ら連絡を取ることはあまり好ましくはありませんが、あなたの言葉の端々や、行動から、彼自身が自分には必要だと感じ取ってくれることが出来たなら、寄りを戻せる可能性は出てくるかと思います。
ただ、容易なことではありませんし、短期間に結果を出せるものでもありません。
気持ちはもどかしくても、今は耐えるしかない時だと思いますよ。

12レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧