注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

九転び一起き」

No.486 17/04/02 17:19
名無し ( 60代 ♀ )
あ+あ-

今夜のメニューは何にしようか迷いながら、休みの日だけは、ちょつと豪勢に手をかけた惣菜にしようと決めている。

普段の日は帰宅が、どうしても遅くなるので、帰宅して台所に向かうと食べる時間が8時を過ぎてしまう。

そうすると食べたものが消化する前に血糖値が上がり眠気が襲い、そのまま寝てしまうので結果、体重の増加になる。

私は体重計は持たず、鏡で全身の変化をチェックしているけれど最近、オフハウスに古着を買いに行く時に試着コーナーの鏡の前に下着姿になると、どんどん変化している事に愕然しかも気に入って試着すれば、ファースナーがはまらず、着れないのには、かなりショック9号を身体が拒否し11号がピッタリになり、ヤバいと思っていた矢先、健康診断で去年の測定した体重より2㎏増えて気絶しそうになった。
ずっと46㎏を6年間キープしてきたのに、ここに来て、この年で48㎏なんて炭水化物摂りすぎと、甘いものの摂すぎと直ぐに後悔💧

しかも最近、尿に淡い泡が少し出るようになっていて気になっていたし。

来週あたり結果が出るけれど何ともなければ良いのだけれど。

昨年1年は、一回も病院の厄介にならず、風邪もひく事もなかったけど健康だからと過信してはいけないと検診のアドバイザー医師に言われた。お蕎麦が身体に非常に良いそうなので普段の日の夜メニューは、お蕎麦にすることにした。

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧