注目の話題
どう思いますか?
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛

🎭ある暗黒卿の気紛れな呟き🎵+⚡✒🐱

No.467 19/01/18 11:08
ハプスブルク=パレオロゴス,AUT ( 40代 ♂ MLdWxe )
あ+あ-

約1ヶ月の、祖国帰還から数日前に戻り、おとといから昨日、風邪気味でヒマ(つまりピアノの大曲練習する気力が起きない状態)だったから、久し振りにミクルにレスの機関銃かましたら…

ミクル更に急激に過疎って来ていて、余が昔の国防君やゴトウ君、またはフクロウ/ダニエル君相手の時みたいな、常識レベルの一寸だけ学術的なレスすると、新人らが生意気に、ひけらかすな、だの、つまらない、だの抜かし、或いは意味不明な短い言葉でしつこく挑発してきて、答えると議論には全く対応せん等、とにかくこの皇帝陛下を駆逐しようとしておる💢

全く、数年前ならかなり大物や、討論がいくらでも出来る論客がかなり居たのに、今では彼らミクルの古い長老(笑)らは、ほとんど辞めていない。

で辛うじて指一本だけでミクルに引っ掛け、残っている余みたいな半長老に対して、知性の欠片もない新人共が、まず日本社会の常識である、大先輩に対する敬意の欠片も持たず、話の腰おるような暴言だけ吐きおる。

残念だが、この状態なら、ミクルを見捨てねばならんかもな⤵

まあ祖国で掲示板無しに、音楽と教会、美女らとの会話で過ごした1ヶ月の方が、精神衛生上、遥かに良かったのは完全な事実!

世界中、どこも病んできてるが、特に最近、外面ではフランス、ネットなどで見る内面では日本の人々のレベル低下、病み方が酷いな😱

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧