注目の話題
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

オヤジだけど、話し相手して!

No.407 17/04/06 14:58
自由人
あ+あ-

≫406

こんにちは👋😃

お疲れ様です😆🎵🎵

閉鎖は、したくないけどね😣

確かに視力が悪くて細かい作業だと目が疲れるよね😣時々、遠くを見た方が良いかも…😆

老眼に早く成りそうだよね😱

寒桜とソメイヨシノが観てるのかな❓😊桜も色んな種類が有るけど、色んな色をいっぺんに観れたら良いよね😊

アーモンドって桜の木に、そっくりで花が散ってからアーモンドが出来るって知ってた❓😊

あーちんさんって歌も上手いんだね😍

MISIA、中島美嘉、久保田利伸の歌って上手くない唄えないよ😆

高音も出るんだね😆

自分が好きで唄うのは、曲で決めてるから誰って事じゃなく声が出るか出ないかかな…❓😆

一人の歌手でも唄えるのも唄えない曲が有る😓

飛鳥って確かもう、活動してるんじゃない❓
チャゲとはまだ、一緒にやってないかも知れないけど、曲を作ってなかった❓😆

シティハンターは好きで良く観てたよ😅服の感じは確かに飛鳥も冴場りょうに似てるかも…😆

エリアマネージャーは、自分より出来る人が苦手で自分より出来そうだと思う人に厳しくし認めたくないって思ってるのかな…❓😆

自分に焦ってるから余計にかも知れないね😆

あーちんさんって、コンビニで北海道チーズケーキとか買って食べる❓

裏技で観たけど、食べる三時間前に冷凍庫に入れて置くだけで凄く美味しく成るらしいよ😊

自分は、チーズケーキとか食べないけど、食べるなら試してみて😊

風邪引いたの❓😣大丈夫❓😆

今日、目が覚めて落ち着いてても仕事してると夜に怠く成ったり熱が出てたりするから無理しない方が良いよ😆

タバコはまだ、完全に辞めれないよ😅我慢して限界が来たら1本吸ってしまうよ😆後、もうちょいかな…😣

今日は、体調も考えてボチボチ頑張って🙋👋🎵

407レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧