注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
ずっと抱えている悩みです

オヤジだけど、話し相手して!

No.376 17/03/23 21:51
自由人
あ+あ-

≫373

続きだよ!

う~ん、あーちんさんは何となく尽くすタイプだと思うな…(゜∇^d)!!

尽くすから相手にもって有ると思うけど、あーちんさんは結構、自分から進んで尽くす感じなんじゃない❓(^o^)だからって一切なにも相手が当たり前に成ってしまうと、貯めたストレスが爆発してしまう感じか、我慢して、もういいよって思ってしまう感じじゃない❓(>_<)
甘え上手に弱そうな感じσ(^_^;)?

あーちんさんが言う、愛の伝染って分かる気もするよ(^o^)
例えば夫婦が仲良く長年、一緒に暮らしてる顔が似てくるとか言うよね(^o^)

そんな夫婦なら穏やかに暮らせてるんだろうね(*^ー^)ノ♪

我慢しながらだと、顔つきも暗く成ったり老け込んでたりしちゃうよね(>o<")

結局は、全て顔に出て来ると思うよ( ゜o゜)

自分の場合は、平和主義だから煩い事も言わないかも知れない(>o<")

良いのか悪いのか分からないけど…(>_<)

何かしら同じ趣味が有ると良いよね(^o^)一緒に何かしたいって思うよ(^o^)

若い時って結構、友達を優先したりするけど結局、年令が上がれば段々、二人に成って行くからね(^o^)

その時に同じ趣味とか無ければ、つまらないって思うから初めから同じ趣味を持ちたいって思うよ( v^-゜)♪

376レス目(497レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧