注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

エリーゼちゃんとポッキー君の恋物語をつくるスレ

No.3 17/02/09 11:03
あかいあおい ( ♀ KMz31b )
あ+あ-

この物語は今のところ、わたしがホワイトエロリータ名義で書いている別物語の主人公あおいの姉の美穂が主人公バージョンになってます。

で、美穂の妹の美紗はその別バージョンではあおいって名前になってます。ついでに舞台の黒百合女学院も別バージョンでは如月学園になってます。

つまり、わたしと主人とわがエロ姉の恋物語なんですが、実話を書いても面白くはないので参加者募集してます。どちらもね。ちなみに別バージョンのあおいが主人公の方は少し実話からずれてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~、美紗になんて言えばいいのよ!

お兄ちゃんってば、なんで帰って来てんの?!

ひとり喚く美穂

妹の美紗がお兄ちゃん、つまり自分の許婚の真鍋先生に片想いしてるのを、美穂は気づいているのだ。

とは言え、まだこのころは真鍋が互いの祖父同士の決めた、美穂の許婚なのは美穂も美紗も知らないのだが。

さいわい大学を出た真鍋が塾の講師に採用され県外に出たため、姉妹間の冷戦はおさまっているのだが、それも再燃は時間の問題のようである。

そんなことより締め切りシメキリ!

そう叫び机に向かう美穂。

勉強するのかと思いきや、書いているのは

いや、描いているのは月野うさぎ。

そう、セーラームーンの主人公の月野うさぎである。なぜか裸体なのだが

黒百合女学院という女子校高等部生徒とはいえ、美穂は先月までは共学に通っており、性的に奥手な子ばかりの黒百合女学院の高等部では、一人前に性に目覚めている女の子なのだ。

当然に大人なことにも興味津々で

最新
3レス目(3レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧