注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

エリーゼちゃんとポッキー君の恋物語をつくるスレ

レス3 HIT数 600 あ+ あ-

あかいあおい( ♀ KMz31b )
19/12/12 03:57(更新日時)

タイトルでは何やら外国人ぽい名前を書いてますが、洋画スレとかではありません。釣られた方々、ゴメンね🙇

ここはみんなでつくる恋物語スレです。

参加者がいない場合は主の一方的スレになっちゃいます。それだと長続きしませんし話の幅が広がらないので、参加くださればうれしいです😊。

話の冒頭は主人とわたしや姉との出会いの場面のほぼ実話から始めます。

が、話の結末は皆様の参加で導いてもらえれば、って思います。わたしが自分の伝記を書いてもつまらないので是非とも参加くださいね😊

物語はレス1からはじまります。わたしがレス1を書き終えてから参加くださいね。

No.2416782 17/01/03 15:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/03 15:52
あかいあおい ( 30代 ♀ KMz31b )

五月、昼休みの終わりを告げるチャイムが校内に響く。

ここは某県の名門伝統お嬢様学園の黒百合女学院高等部。ここの生徒はほぼ全て幼稚部からエスカレーター式に進級した女の子達なのだが、中には例外がいるようで・・・

「ねえ、美穂、教科書忘れたから数学の貸して」
と理子が美穂のクラスに飛び込んできた。

[え~。また忘れ物? 理子は勉強できるのにそれが珠に傷ね]と美穂

「ほっといてよ」
「あ、そうそう、今日から新しい男の先生が来るんだって」 
「初授業は美穂のクラスじゃない?」

[ふーん、どんな先生かな? イケメン?]と美穂

「どうかな~? でも女の子が好きなわたしには関係ないから」
と理子は自分のクラスに帰っていく。

この美穂は受験組なので他のエスカレーター組のクラスメイトからは浮いていたのだが

いや、浮いた原因は美穂の密かな趣味にあり、それでエスカレーター組の理子とは意気投合したのだけど、レズの趣味のない美穂には自分に付き纏う理子がうっとおしい反面、仲良しの友達ができたのはうれしく喜んでいたのだが、そこに波風の原因が現れる。

教室の戸が開く。クラス担任に続いて入ってきたのは

[お兄ちゃん?!]
思わず叫ぶ美穂。
クラス全員の目が美穂と新任教師の間を泳ぐ。
慌てて両手で口をふさぐ美穂

入ってきたのは、ほんの一月前まで美穂の家庭教師だった真鍋である。しかも美穂の祖父と真鍋の祖母が従兄妹の遠戚なのだ。

学校の帰り道、ひとり悩む美穂

美穂の九つ下の妹の美紗が真鍋に懐いているのである。
激しくヤキモチを焼いているのは美穂にバレバレにわかるほどなのだ。

真鍋が県外の塾に就職したため真鍋を巡る姉妹バトルはやっとおさまった直後なのだが、黒百合女学院に欠員が出たために・・・

No.2 17/01/03 16:21
あかいあおい ( ♀ KMz31b )

家路を歩きながら今日の五時間目の歴史の授業を思い出す美穂

クラス担任から新任教師の紹介がされた直後

「先生は何歳ですか?」

「先生はカノジョいますか?」

などなど女の子たちから黄色い声の質問の嵐が起きる。

クラス担任が
「もう授業時間だぞ 授業に関係ない質問は後にしなさい!」と声が飛ぶ

そして
「いやぁ、真鍋先生モテますな~。じゃあ授業をよろしく」と出て行く。

[なにさ、童貞のくせに嬉しそうにデレデレしてさ😡]
自分も処女のくせに、つい、そうひとり言をこぼし頬を膨らませたころ、美穂は家に着いた。

「お姉ちゃん、お帰りなさい」
玄関で妹の美紗に鉢合わせする

美紗には何も言わず美穂は自分の部屋に引きこもる

「・・・・・?」
普段は優しい明るい美穂の態度にわけがわからず階段を美紗はしばらく見上げていた

No.3 17/02/09 11:03
あかいあおい ( ♀ KMz31b )

この物語は今のところ、わたしがホワイトエロリータ名義で書いている別物語の主人公あおいの姉の美穂が主人公バージョンになってます。

で、美穂の妹の美紗はその別バージョンではあおいって名前になってます。ついでに舞台の黒百合女学院も別バージョンでは如月学園になってます。

つまり、わたしと主人とわがエロ姉の恋物語なんですが、実話を書いても面白くはないので参加者募集してます。どちらもね。ちなみに別バージョンのあおいが主人公の方は少し実話からずれてます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~、美紗になんて言えばいいのよ!

お兄ちゃんってば、なんで帰って来てんの?!

ひとり喚く美穂

妹の美紗がお兄ちゃん、つまり自分の許婚の真鍋先生に片想いしてるのを、美穂は気づいているのだ。

とは言え、まだこのころは真鍋が互いの祖父同士の決めた、美穂の許婚なのは美穂も美紗も知らないのだが。

さいわい大学を出た真鍋が塾の講師に採用され県外に出たため、姉妹間の冷戦はおさまっているのだが、それも再燃は時間の問題のようである。

そんなことより締め切りシメキリ!

そう叫び机に向かう美穂。

勉強するのかと思いきや、書いているのは

いや、描いているのは月野うさぎ。

そう、セーラームーンの主人公の月野うさぎである。なぜか裸体なのだが

黒百合女学院という女子校高等部生徒とはいえ、美穂は先月までは共学に通っており、性的に奥手な子ばかりの黒百合女学院の高等部では、一人前に性に目覚めている女の子なのだ。

当然に大人なことにも興味津々で

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧