注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手

ジャグラーつぶやきです(^ ^)

No.372 17/01/20 23:36
エリ ( uLAlye )
あ+あ-

皆さん、こんばんはー❗

今日も仕事終わって、ねぇちゃんバイトでポー助の子守りです🙋

いつもはねぇちゃん帰る10時半過ぎには寝るんだけど今日は何かご機嫌斜めで泣き叫び寝ず、だっこしてもダメだしほっておいたら布団の上鼻水垂らして這いずり回ってました😅

めっちゃ、疲れた子守りでした😅

みけしゃん、今日はGさまも風邪で居なかったからのんびり打てたね❗

明日休みなら、遊びに行くのもいいかもね🙋たまに一人映画とか、ヒトカラ←私はたまに行くけどねぇ‼

ななさん、今日はゆっくり過ごしたのね☺

確かに私は勝ち額はデカイけど、負けがかさむとジャグに転職です☺

昔はねぇ、やっぱりどんぶり勘定的で家計のお金もぱちのお金もごっちゃにしてたのがよくなかったみたい❗

今は勝ち額は家計と一緒にしないし、勝ったお金で何か買うとかはしないようにしてます🙋

この前けんちゃんと旦那と3人飲みの時は大蔵省の私が全てご馳走しました👍13,000円でした☺

明日は旦那飲み会だし、ねぇちゃんも友達とランチ行くって言ってたから、私も仕事終わってお出掛け。

けど、張り切る日はいつも負けるんだよね😭

明日ねぇちゃん行く店は名古屋?か何処かのコーヒー屋さんみたいで何とか珈琲って札幌に出来たみたいです😆🎵🎵スタバ的な感じかな?

皆さん、おやすみなさい💤

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧