注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
大人になれなかった弟たちに…
男性として生まれれば、

整骨院の先生なら普通の事でしょうか?

レス21  HIT数 10964 あ+ あ-

名無し
18/07/31 13:09(最終更新日時)

整骨院での施術中の事なのですが。
初めましてです!30歳、既婚、子供有りです。
私の通っている整骨院はいわゆるチェーン店です。
私は今の整骨院以外を知らないので他と比べようがないのですが、フレンドリーな雰囲気でとても居心地がいい所です。
まだ数回しか通ってませんが、ある先生の言動が気になっています。
ほぐしの最中突然下の名前で呼ばれたり、くすぐったがりの為、声が出そうになると照れ隠しで笑ってしまうのですが『ここ押すよー?いい声で鳴いてね〜』とか言われます。
イケメンでもなく、背も体型も普通。
でも施術後はスッキリするので腕はいいと思います。
恥ずかしながら、男性の美容師さんにシャンプーされる時に、変に意識し過ぎてるのだと思うのですが、首筋に指が触れただけで体がぴくんと跳ねたりブルっと震えたり。だから美容室での肩もみなどのサービスは全てお断りしていたんです。しかし、肩の凝りと首の痛みが限界でなんとかしなくては!と整骨院に駆け込んだのですが…。
やはり体質は体質。感じてると思われたくなくて笑って誤魔化してるつもりなのですが、バレてるんですかね…?

整骨院とは言え、一応医者と患者だと思っているのですが、その先生は私に対してのS心(←笑)が見え隠れしているように思えて仕方ありません。そして、私もそれが別に嫌じゃないっていう(笑)
このままだと、『私に気があるのかな?』とか勘違いしてイタイ女になりそうです!
ちょっとMなんじゃないかなー、と思われる患者に、ちょっぴりSをチラつかせるなんていうサービス(接客?)とかありですか?笑

No.2414271 16/12/27 02:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧