注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ガールズバーって、、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

恋愛初心者

No.6 16/12/24 15:34
社会人さん6 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

先に謝ります、年下が生意気にすみません!

25にしてはあまりにも行動や言葉遣いが幼すぎると感じました。
恋愛経験に乏しいようなので多少は仕方ないのかもしれませんが、舞い上がるあまりに彼の気持ちを考えられなくなっている気がします。
他の方も指摘されていますが、一回目のデートで手作りのものを渡すというのは相当重いですし、恋愛経験ゼロの大学生だとしてもそれくらいは判断できると思うのです。
恐らくですが、デート中もあなたから積極的にアピールしすぎたり、幼稚な一面を覗かせてしまったんじゃないでしょうか。
実年齢と幼稚さのギャップに、彼の心は離れたのだと思います。

これも他の方が指摘していますが、結婚とは恋愛の延長線上にあるものであって、結婚のために付き合うものではありません。
この人とだったら生涯を共にしてもいいな…と思える相手になって、初めて結婚を意識し出すのが一般的です。
ですから、そういうオーラを出している女性に引いてしまう男性はとても多いです。
結婚のためのお付き合いがしたいのであれば、婚活パーティーやお見合いなどを利用しましょう。

恋愛経験の少ない人が、ネットで調べた知識や第三者から得たテクニックで相手を落とそうとしても、空回りして恥をかくだけです。
あなたはただ自然体で、相手の気持ちを考えるようにすることだけ気をつければいいと思います。
自分だったら、付き合ってもない男にこんなことされたらどうかな?
嫌な気持ちにならないかな?と考えるようにすればいいだけです。

ちなみにその彼があなたに引いたかどうかは、実際はわかりません。
次を探しつつ、もう少し待ってみてもいいと思います。
頑張ってください!

6レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧