注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

フルマラソン完走奮戦記

No.78 18/04/10 16:40
名無し44 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

お疲れ様でした❗️
タイムロスしてもこの記録は凄いですよ❗️このまま鍛えれば、近々サブ3.5も狙えるのでは?

自分も数年前は走るのが苦ではなかったのですが、一時期、怪我をして少し長めに休んだ時、一切走ることを考えなかったんです…そしたら肩の荷が降りた様に物凄く楽になって居心地が良くなってしまって…気持ち的には良い傾向だったのかも知れないけど、その居心地の良さを体が覚えてしまって、転職をキッカケに回数と距離が減ってしまった…
以前はだいしさんの様に走らないと不安にもなりましたが、今は以前程不安にはなりません…多少なる程度です。
もう一回、目標を掲げて奮起しないとダメですね…
登山はお勧めですよ❗️確かに、初期投資は多少かかりますが…私は今のところ日帰り登山しかしないし、あまり遠くには行きませんので、上手くやり繰りすれば、2回目以降は7〜8000円くらいですかね…電車移動ならもう少し安いかと思います。
だいしさんは怪我した事ありますか?1000m前後の山なら、リハビリに丁度良いかと思います。

最新
78レス目(78レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧