注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

彼氏が他の女性を妊娠させました。

No.49 16/12/17 18:15
匿名さん
あ+あ-

≫46

お怒りのレスありがとうございます。
彼に対する怒りは、私自身かなりあります。ですが、縁談の話が出るまでは、結婚や妊娠の話はゆっくり考えよう、私たちにはまだ早いと、後回しにしてたのも事実です。それが、今回の状況になったことの要因の一部ではないかとも思います。

やはり、宗教や韓国というワードは危険でしょうか?一概に安易な決め付けだけで、彼を疑うというか、彼の周りの環境に不安を抱くのは良くないかと思っていたのですが……しかし、現状が答えですよね。こうなってしまったのもまた、それが要因なのかもしれませんし。

相手の女性に関しては、本心についてはわかりません。直接会ったり話したりしていないので。ですが、彼の話を聞く限り、私のことに関しては、一切何事も無かったかのように過ごしているそうです。
お腹の子のことを思えば、変に精神を病んでいるよりはいいことなのかもしれません。

彼と相手の女性が出会ってから、彼の私への態度はそこまで変化はなかったように思います。ですが、お金の使い方は変わりました。彼への誕生日プレゼントは、しばらく前にブランド物のネックレスをあげていましたが、 相手の女性と出会った後にあった、私の誕生日プレゼントは何もくれませんでした。クリスマスに私にプレゼントするはずだった時計を、彼女にプレゼントするそうです。それを、嬉嬉として私に話してきました。お金のことはとやかく言いたくありませんが、その話を聞いた時は、かなりショックでした。

かなり愚痴っぽくお見苦しくてすみません。

49レス目(113レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧