注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼氏が他の女性を妊娠させました。

レス113  HIT数 31917 あ+ あ-

匿名さん
18/02/08 08:53(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。
現状を誰にも相談できず、ここで相談させて頂きます。

相談内容を簡単にまとめますと、現在お付き合いしている彼氏が、ほかの女性を妊娠させ、その女性と結婚したいと言っています。ですが、私と今後とも関係を続けたいと言っています。

彼とは、職場で出会いました。今は彼が転職してお互い別の場所で働いています。半年以上お付き合いしており、お互いの家に行き来し、半同棲の状態でした。その間、結婚したい言われ、子供がほしいとも言われていました。ですが、私はまだ時期が早いと思い、ゆっくり考えていこうと答えていました。

1ヶ月ほど前、彼が両親から縁談をしろと言われ、縁談をしました。今思えば、その時に私がもっと止めていればよかったのかも知れません。縁談後、彼に家に来るなと言われました。相手の女性と一緒に住むからと。それまでは毎日のように会っていましたが、その時はほとんど会えずにいました。それでも、時間をつくり、遊びに行ったり、私の家に来ていました。
その間も、体の関係もありました。私もずっと、結婚も考えていましたが、金銭的にも生活的にもまだ早いと考え、きちんと安定した生活ができるようになってから、子供が欲しいと思い、ずっと避妊していました。しかし、彼はただ自分の子供が欲しかったらしく、私が避妊をしてくれと頼むことを良く思ってなかったようです。相手の女性とも体の関係を持って、避妊はしていなかったようです。そして、妊娠が発覚しました。相手の女性と出会ってすぐ体の関係を持ち、一ヶ月ほどで妊娠が発覚した形になります。

彼の両親は、縁談の際に、私とお付き合いしていることを知らなかったようです。今は、耐えきれなくなった私が、彼の両親に電話をして、私の存在を知ってもらいました。御両親は、私に対して「別れろ」としか言いません。私がどれだけ邪魔なのかよくわかりました。
彼氏は、相手の女性と結婚して子供を育てたい、けれど、私とも家庭を持ち子供も欲しい、と言っています。それが、どれだけ不可能なことで倫理的に許されないことかも、わかっていると言っています。それでも、どうにかして乗り越えていけると言い張ります。このままでは、私も相手の女性も幸せになれるわけがないのに、どちらも幸せにすると言っています。私は、相手の女性の中にいる、生まれてくる子供に負担をかけさせたくありません。私の子供ではないけど、彼の子供だから。そう思うと、私が身を引けば全て解決するとも思います。ですが、それができないのです。我儘でしょうか。

私は、彼と一緒にいたいです。彼と人生を歩みたいし、彼を支えたいし、彼との子供も欲しいです。私が彼に依存しているのもわかっています。早く忘れて、次の恋に進めればいいのにとも思っています。けれど、彼のことがどうしても頭から心から離れません。今までの人生でここまで辛くて苦しいことはありませんでした。

私は今後どうすればいいのでしょうか?
ご意見を伺えればと思っています。
よろしくお願いします。

16/12/27 10:48 追記
ご報告をNo.112に投稿いたしました。
今後、このスレに私から書き込むことはございません。
みなさま、本当にありがとうございました。

No.2410821 16/12/17 12:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧