注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

彼氏が他の女性を妊娠させました。

No.43 16/12/17 15:37
匿名さん43
あ+あ-

39さんの意見しか読んでませんが39さんの意見に大賛成です。39さんが言う様に彼と結婚しなくて幸いだったのです。確かに他人がスレだけ見るとカスな男を忘れられない女の図式ですが主さんもここまで来るのに楽しい事もあったのでしょう。でも両親に主さんの事も言ってない。縁談の相手とすぐ寝てすぐ妊娠。そして主さんを動物以下のような扱い。

もう目を覚ましましょう。これでズルズル行ったら主さんも負けじと妊娠。バトル、慰謝料、シングルママ、アル中、虐待、警察という流れになりました。

主さん?そんなカスに執着する時間勿体無いですよ。どうせすぐ浮気して離婚しての繰り返しな男です。仕事場も違うのが本当に良かったです。それからこのカスがその女と結婚して子供が生まれて暫く経ったころ必ず近い確率でそのカスは何事もなかったように貴女に連絡してくるかもしれません。

絶対に今!心の中で縁を切って下さい。そのカスといると地獄しかないです。もう今からすぐ美容院でも行ってスッキリして出会いのある場所なんか行ってみるとかしてその男は始めから居なかったものと考えて下さい。次に好きになれるきちんとした男を見つける事がこの男をカスだと気づく早道です。

頑張って下さい。

43レス目(113レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧