注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

彼氏が他の女性を妊娠させました。

No.34 16/12/17 14:42
アドバイザー34 ( ♀ )
あ+あ-

半同棲状態であったんですよね?なのに、相手の親はあなたの存在を知らなかった。お互いの家の行き来があったのに。それはどういうことなのでしょうか?
半同棲状態の女性がいるにもかかわらず、縁談を息子に勧める親も理解し難いです。
しかも縁談というには、彼は若い。その年齢で結婚をしなければいけない理由は何ですか?


なんとなくあなたはもう彼に愛はなくて、ただ略奪をされた惨めな彼女として相手に矢を射りたいいだけじゃないのかなって気がする。
>彼に私がいたことを知った今でも。相手の女性と直接会ったことも、話をしたこともありませんが、私と彼のことは知ってもらいたいです。それが相手を傷つける行為だとしても。私の考えていることは、非常識ですよね。

主さんは、彼と復縁をしたいの?相手の女性に中絶をして欲しいの?
主さんは、何をしたくて彼の親に会うつもり。そして、女性にも会いたいと思うの?
自分の存在を知ってもらっうための行動でしかないですよね?知ってもらえれば満足なの?主さんの行動の決着点が見えてこない。

自分自身の怒り、悔しさをどこかにぶつけたいのだろうけど、ぶつける方を間違ってませんか?きっと、彼の親に会ってもこの問題の解決はしないと思う。事実は消えない。
自分でもわかっているように、自身の非がありながら、それでも腹ただしさがあるのはわかるけど、結局何をしてもそれを消せるのは、自分自身じゃないのかな。

裏切られたというよりも、あなたと彼との間に最初から温度差があったのじゃないのかな。結婚をしたいという彼と、まだまだのあなた。

何よりも、彼女と一緒に住むといいならがそんな男性とも関係を続けていたあなたも悪いと思う。
縁談をしたら戻ってくる、そう思いながら戻ってこずにいたんでしょう。もう、振られた女の立場で関係を持っていた、裏切った男を関係を断つこもせずにいたのだから。
彼に振られた時点で、あなたが合わなければここまであなた自身も傷を負うことなかったと思う。


34レス目(113レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧