注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

彼氏が他の女性を妊娠させました。

No.33 16/12/17 14:33
通行人24
あ+あ-

非常識なんかじゃないですよ。非常識なのはあなたの彼の方です。私も、妊娠を告げられてスパッと一度切られて(その後、あなたと似たようにセカンドにされそうになって別れを告げたところです)、自分の存在を知らしめたいって思いましたもの。何もなかったかのようになるのは嫌だって。でも、辛いけど、それはあなたと彼で闘って。だって、どんなに悔しくても生まれてくる子供だけはまっさらで唯一非はなくて。その子供だけは傷つけちゃダメだって。今ね、私もなけなしの理性だけで醜い感情と闘ってます。私たちはまだ婚約もしてなくてまして婚姻関係も結んでいなければ、法的に無力なんですよ。相手の女性と結婚されたら勝てやしません。私は先に妊娠した相手の女性を羨みました。でも、彼女を責めて万一お腹の子に何かあれば、これから先一生、それこそ呪いのように自分で自分を苦しめることになります。だから、あなたにもそんな思いを味わって欲しくない。私も味わわない。あなたの悔しさ、自分を愚かと責める気持ち、私も一緒です。私も負けないから、あなたも負けないで。吐き出すならここや、どこかで思いっきり吐き出そう。我慢することはないですよ。私もそう思ってここへたどり着きました。そしたらあなたと出会えました。吐き出してくれてありがとうの気持ちです。

33レス目(113レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧