注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

彼氏が他の女性を妊娠させました。

No.24 16/12/17 13:32
通行人24
あ+あ-

≫20

諸事情は違いますが、お気持ちお察しせずにはいられません。私も、頭ではわかっているんです。別の女性妊娠させてる時点でもうアウトだって。彼に言われました。全てタイミングだって。それが私もあなたもズレてしまっただけ。その時点で運命なんかじゃなかったんですよ。私も運命だって思ってました。今も、こんなに恨めしいのに、でも、幸せだった時間や思い出がよぎるとぐちゃぐちゃするんですよ。こんな男にひっかからなくて良かった。まだ若い、次に行こうって。でも、悔しいんですよね。辛い。腹が立つ。そして何より好きだった。どんなに正論言われても自分のための言葉でもそれが今は辛い。私もあなたも、時間しかありませんよ。どうにもならないときは、どうもしない。時間に委ねるしかないと思います。あなたに伝えながら、私自身にも言い聞かせています。
お互い前を向けるよう、生きていきましょ。少なくとも、あなただけじゃない。似たような思いを今まさにしてる私がここにいます。それでもこんな男好きなんてバカじゃないのか。自分でもそう思います。でも、それを誰かに言われると辛い。もう、自分の中で納めるしかない感情です。それを吐き出さずにはいられなかったお気持ち、私はお察ししました。自分のことと勝手に重ね失礼しました。

24レス目(113レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧