注目の話題
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

国際結婚で子沢山

No.10 16/12/17 13:44
匿名10 ( ♀ )
あ+あ-

前にも『学校から髪を黒く染めろ。英語は話すなと言われた』というような内容のスレをたててますよね?
学校側や教育委員会と話してみては?というレスもあったように思いますが、話はしたんでしょうか?

世の中には自分の思い通りにいかないことなんて山ほどあります。
周りと意見が違う場合は、周りから疎まれても自分の意見を通すか、渋々我慢して周りに合わすかのどちらかを選ばなきゃいけないこともあります。

前のスレで引っ越しや転校は難しいと言われてたと思いますが、遠い学校に新幹線で通ってる人も世の中にはいます。
今いる子供たちを守るにはお金がいるなら死に物狂いで働くしかないこともあるでしょうし、お金が厳しいから引っ越しや転校や新幹線通学(これは例えですが)ができないなら、やはり7人も子供を作り続ける主さん夫婦にも問題がないとは言えないです。
今いる子供を守るお金がないのに次々に子供を作るのは無責任なことです。

いじめられてると自分を可哀想がるよりも子供を全力で守ることをまず考えてください。
現状のまま『何を言われても気にしない』というスタンスで家族皆が乗り切れるならそれもよし。
でも子供が深く傷ついているなら、どんな手段を使ってでも守ってください。

10レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧