注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

セキセイインコの13羽日記2

No.52 17/01/08 00:19
siino ( 40代 ♀ qmm11 )
あ+あ-

≫48

1さん、あけましておめでとうございます🐔
今年もよろしくお願いしまーす🐔
今年は🐔年、私達の年ですね!
時間が合えばお茶でもしましょう!

あったことをそのまま伝えてるので
皆さんにちゃんと伝わってるかなって思っています。ボレー粉と青菜の粉末は効いてると思います。買ってよかったと思っています。本人たちもカルシウム不足が分かってるから食べてくれてると思います。いきなり大きいのをドンと出されても引くのは確かだと思います。でも慣れてきたら食べるようにはなったんですよ。その子によるんですけど。

夕方にはマフィンちゃんとシフォンちゃん寝んねの時間にしてるんですね。偉いです。もし私にそういう時間があっても夜見ちゃうかも(笑)いまもぴーを出しましたが暗くしたので寝てます。ピー自体が出たがっていたので。

🍊を食べたんですね、お正月らしい!
さっき、ピーにあげましたが食べませんでした。大根を食べてました。しかも煮たやつ。
うちも大根の葉をあげてみます。さっきほうれん草を食べてたんですが、インコにはダメと書いてあったのであげてません。

マフィンちゃんとシフォンちゃんと1さん
良い年でありますように!
お互いに病気にならないようにがんばりましょう!みわさんのお世話にならないように気をつけます❣

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧