注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
男性に質問です!

セキセイインコの13羽日記2

No.287 17/03/14 12:51
siino ( 40代 ♀ qmm11 )
あ+あ-

≫285

1さん、こんにちは
生理痛で眠く、8時には寝てしまい
申し訳ないです。一昨日も6時に寝て爆睡。お棺に片足突っ込んでます(笑)

私は1さんの目を見てました。かわいいと思いながら。

いきなりステーキは秋葉原なんですね。
1駅に1軒ありそうな気がしますが、そうでもないんですね。ペッパーランチとオーナーが一緒なんですよね。TVで見ました。4種類ぐらい肉がありました。んでたまたまdocomoポイントからIDに替えてタダでたべちゃいました!(≧∇≦)/

回転寿司、私食べれなーいとか言う人いますよね。気にせず食べるのが回転寿司なのに!いい気はしないですよね。以前ぽっちゃりした男の子が「デブって幸せ〜!」っていいながら食べてましたよ。思わず笑っちゃいましたが、私は12皿は食べますよ。8分目です。(笑)その後に焼き小籠包を食べます。食いすぎ!(笑)

牛角が潰れてから食べに行ってないので行きたいです!牛繁やだー!

そうです!1さんの地元です。
モスバーガーがある方に降りて行きました。行くことがあるので色々教えてくださいね!何故行くかは会う時にお話します。

私は食べるの大好きなので食べ物も平気ですよ!私が飲んでる薬が食欲増進剤が入ってるのでヤバイです(笑)

287レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧