注目の話題
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?

交通事故

No.28 16/12/03 00:13
匿名26
あ+あ-

≫27

なるほど、知人が事故ったパターンと似てます。
知り合いは右から左車線の変更で気付かずに相手右後ろと左前が接触。
知り合いはほとんど気付かない接触でキズもほとんど付いてない事故と言ってましたが、相手は大事をとって病院行きたいと言ってました。
最終的には病院には行かず物損だけで済み、相手の修理代全額自腹で支払って終わりました。

前側にぶつかれば相手も身構えてむち打ちなどはなりにくいけど、後ろ側にぶつければ無防備で軽くても衝撃受ける事ありますから、一概に搾り取ろうとしてるとは言い切れませんからね。

それに本人は大した衝撃ではなかったと言ってても、本人の修理代約10万円で、相手は約6万でした。
後ろにぶつけられたら避けようがないので、1割でも過失取られるのは納得できないて人が多いですからね。
相手も割に合わないから人身に!て気持ちもあるかもしれませんね。

それにしても嘘の住所を言う意味はわかりませんね。
警察で調書もとってるだろうから嘘ついてどうするつもりだったのでしょう?
で、どうやって正しい住所を知ったのですか?

28レス目(38レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧