注目の話題
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている

男友達への心変わり

No.3 16/11/29 10:24
通行人3 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

お互いの気持ちがある程度わかっていても、一定の距離以上に近づかないってことは、お互いがそれ以上の関係を心のどこかで望んでいないということなんじゃないでしょうか。

長い間一緒にいると、恋愛感情などの一時的な感情は薄れていくのは、自然なことだと思います。
逆に、長い間一緒に共有しないとわからない、空気感みたいなものもあると思います。

12年も付き合っていれば、主さんは、そのお相手のことを誰よりも知っていると思うので、人間的に一緒に人生を過ごしたい人なのかを考えて、道を決めればいいんじゃないでしょうか。

在宅大変ですよね。
友人が同じように在宅の仕事で、頑張っているのですが、なんとなく状況は想像できます。
あまり無理のないように頑張ってください。

最終的な結論はご自身が納得して決断しないと、何も得るものは無いと思いますので、気が済むまで悩んで決断してください。

最新
3レス目(3レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧