注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

彼への愚痴。独り言~

No.496 21/10/20 07:04
名無し
あ+あ-

今週末(金曜)は旦那飲み会だし、子供の顔を見せに実家にでも帰ろうかなぁ~と思い旦那に言うと・・・
私 「金曜は飲み会やろ?金・土と実家に帰ろうかと思ってるけど・・・」
夫 「えっ!!何で!?」
※帰ったら行けないような言い方。毎回「何で?」って聞かれるけど、理由がないと実家に帰ったらダメなのか?
私 「この子達に会いたいって言ってるし・・・」
夫 「まっ・・・そうやね~。いつ迎えに行ったらいい?って・・・何で行く?」
私 「車で行く。金曜日の保育園が終わってから行って、日曜日の午前中に帰ってこようかと・・・」
夫 「保育園終わってから!?」
※また不満そうな言い方。
私 「その方が金・土と泊まれるから、ゆっくり出来るし」
夫 「確かに・・・」

いちいち不満なのか?
何が不満なんだ?
自分は好き勝手、飲み会を入れてくるくせに、こっちが実家に帰るのは不満なのか?
「実家に帰る」と言って素直に「ゆっくりしておいで」など言われたことないような気がする。
説明すると納豆するが不満そう。
これは納豆ではなく「帰るな!」とも言えず仕方なくって感じだな。
毎回「何で?」酷い時は「○○ちゃんは最近疲れてるから帰ってゆっくりしてきた方がいい」と私が育児ノイローゼだと嫌味たっぷりに言われる。

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧