注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼への愚痴。独り言~

No.494 21/10/02 07:57
名無し
あ+あ-

2日前にプチ喧嘩になり「もう株は一切やらなくていい!明日からは俺がやるから!パートに出ていいよ。その代わり働きに出るなら毎月決まった金額を家に入れてもらわないといけないけど・・・8万でいいわ。毎月8万家に入れて」と言われた。

なので・・・昨日は株を全くやらずに職探し。毎月8万以上稼ぐなら・・・と計算しながら仕事探し。
家からも近めで、給料良く、子供のお迎えもあるから勤務時間も考えてると【介護系】かな!?という結論に。
帰ってきた旦那に伝えると「えっ!?」と凄く驚き
夫 「○○ちゃんに介護なんて出来る?」
私 「やるしかない」
夫 「大丈夫?介護で!?」
私 「給料とか色々考えたら介護系が1番いいかなぁ~って」

数分後↓↓↓
夫 「やっぱり思ったけど・・・株は毎日○○ちゃんに見てもらわないと、俺は見ながら仕事は無理!今日は暇だったから見れたけど、株を見てたら仕事にならないもん。」

コイツ何が言いたいの?
やっぱり働きに出られるのが嫌なのか?
株って毎日見る必要ないから、株を止めるという方法はないのか?
何を考えてるのか、何がしたいのか、何が言いたいのか、さっぱり分からん。

最終的には「せっかく屋号を持ってるんだから、何かやりたいことを自分で好きにやってみたら?」と、またこの話。

コイツとは話にならん!
結局、自分の事しか考えてない!

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧