注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼への愚痴。独り言~

No.491 21/09/26 13:52
名無し
あ+あ-

先週の日曜に喧嘩をした時に、私が「自分のことくらい自分でやって!出したら出しっぱなし!付けたらつけっぱなし!」ってことも伝えたのに、何も変わらず。
その時には「じゃぁ・・・お前は完璧なの?家事も全く出来てない!抜かり過ぎ!自分が完璧じゃないのに人に言うな!人に言うなら完璧にやれ!」とボロクソに言われたので、もう諦めた。
これから先も旦那の面倒を見て、大きな子供が一人いる状態か・・・。と思うと、それは無理!そこまでして一緒にいたいとは全く思わない。どこかで捨ててやろう!と決心する。

「毎日同じメニューの弁当なんて食えるか!」と言われたので水曜日からはゴロッと変えてやった。
すると「ごめん。今までの弁当でいいから元に戻して。何か逆に心が痛くて食べにくかった」と言ってきた。
だったら余計なこと言うなよな!私が無駄にイライラしただけだろ!

「来月から普通に働け!その代わり、毎月俺が家に入れてる額の半分は稼いでこいよ!それで家事も半分にしよう!」と言ってきた旦那。
ってか・・・そこまでして稼がないといけないなら、お前と別れて3人で実家に帰るわ!その方が楽だし・・・お前に対するストレスがなくなるだけで嬉しいわ!

ってか・・・そこまでして私がお前と一緒にいたいと思ってるとでも!?
私が別れたいって思ってるなんて、これっぽっちも思ってないんだろうな。
なんて幸せな奴なんだろう!?

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧