注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

彼への愚痴。独り言~

No.15 17/05/06 15:34
名無し
あ+あ-

前の喧嘩の時にも「お前は男を立てることを知らん!会社の人との飲み会でも、従兄弟との飲み会でも、HMへ行った時も、そう!俺を否定しかせん!余計なことしか言わん!だから人前にお前を連れて行くのが嫌や!」と言われたので、「友達に紹介する。今度会って」って言われても「いや・・・いいや・・・」って断った。そしたら「はぁ?紹介するって言ってるのに!」と半ギレされ。『お前が人前に連れて行くの嫌って言うたやろ!やったら誘うな!だ・か・ら私は断ったのに!』と思う私。
普段やHMでも、私は思ってる意見を言ってるだけなのに、それが否定になるなら、好きにして!全て旦那に任せる!と思い黙って「うん。うん。」って聞いて「それでイイよ」って言ってたら「お前は自分の意見がない。1人では何も決めれん!全て俺が決めて協力性がない!」と怒られ。『だ・か・ら、自分の意見を言ったら否定することになってしまうから私は黙ってるだけですけど?お前は余計な事しか言わん!って言うから何も言わないようにしてるんですけど!』と思う私。
文句ばっか言うなら、人との飲み会に誘ってくるな!全て1人で行け!私は妊娠中で、お酒も飲めないし、気を使うばっかりで疲れるんですけど!更に、お前から、あ~だこ~だ言われストレス溜まるんですけど!
毎晩、晩酌して、先月は平均3日に1回飲みに出た旦那。(もちろん仕事関係の飲み会が多い。前々から飲み会が多いのも知っていた。)飲みに出たら帰ってくるのは、だいたい夜中の2時・3時。早くても12時(滅多にないけど)
それでも私は何も文句言わず、頑張って働いてくれてるし、飲みに出てストレス発散も大事だと思ってたのに。なんか・・・そう考えるのも嫌になってきた。旦那は結局、自分のことしか考えず、自分の立場や世間体しか考えてないんだな~と感じ始めた。私の為に・・・とか、大事にしてる!って言ってくれるけど、それを感じない。なんか・・・寂しいな~。

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧