注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
どういう印象なのか?

彼への愚痴。独り言~

No.16 17/05/08 11:57
名無し
あ+あ-

旦那と一緒に居れば居るほどダメになりそうな気がする。
だから、私は旦那が飲みに出ようが・・・趣味を満喫しようが何も言わない。
心の中では『どうぞ行ってきて下さい。その方が私は気を使うこともなく、何も言われないから楽!』と思っている。
こんなんで大丈夫か?私達?(笑)
昨日も旦那様を機嫌悪くしてしまった私。
私の態度に波があり過ぎると怒られました。
歩いてお昼ご飯を食べに行った後、近くのドラッグストアへ買い物に行き帰って来た時。
私は歩き疲れ、眠かったのもあり、ソファーに横になり寝てました。
そしたら旦那は「どうした?具合でも悪い?」と心配してくれ「ううん。大丈夫!」と、そのまま寝てたら「波があり過ぎ!機嫌悪いかと心配するやん」と。旦那からすれば「疲れたなら疲れたと言え。眠いなら眠いと言え。言わんと分からんやろ」と言う。
私は「旦那が気を使って、お昼ご飯に連れてってくれ、しかも私の運動不足解消のために、わざと歩いて行ったのだと思ったから、それなのに疲れた!シンドい!と言うと失礼かと思い何も言わなかった。言わなくても察して!」と思う。
妊娠中だから体調の波はあるし、妊娠前に比べると、すごく疲れやすく、今まで何も感じなかった、買い物や運転・外出が苦になった。
丸1日体調が良い日なんてない。だから体調が優れない度に旦那に報告しても、心配させるだけだし「大丈夫?」って何回も聞かれたり「そんなに体調悪いなら病院行ってこれば」と言われるのが嫌な私。「大丈夫?」って聞かれても『大丈夫!』としか言いようがないし「病院行けば!」と言われても『病院に行った所で、妊娠してるから仕方ない症状であって・・・』
毎日「シンドい」「頭痛い」「気持ち悪い」など言われるのも嫌だと思い何も言わないのに!旦那は何も言われない方が嫌なんだって。
だったら今日から毎日言ってやるよ!

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧