注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.32 16/12/09 08:51
らん ( uGX8xe )
あ+あ-

おはようございます
さむ〜い(´+ω+`)すでにコタツの中ですが(笑)雨がパラパラしてるので、犬の散歩にも行けず…(>人<;)昼からは行けるかな…^ ^

娘のテストは、なかなかな点でした(ーー;)みんな悪かったって言ってましたが、私が見たわけじゃないから怪しいしね〜(´+ω+`)とってきたものは仕方ないんだけど…ケロッとしてるのが腹がたつ。。。(ーー;)

マシンガン君のお母さん、かわいそうですが、もっと前に気づかなかったのかな?ちょっと、自分の子供が周りと違うかも…って。いや…みんなそれぞれ違うんですけどね。私がこんな仕事だからかも…ですが…低学年のうちから、この子怪しいな〜って、分かりますよ。頭がよくても、人間的におかしい子とか、学力不足の子とか。前も、我が家のダックスさんが亡くなった時、生徒の1人が、良かったね〜お赤飯たく?って言いましたからね( ꒪Д꒪)私は、娘がバカでも、そんな子にはなってもらいたくない。もちろん、奇声を発する子もいました。こっちは、意味分からないし。最終的には、お母さん同伴でしてもらってましたけど、やめましたね〜(´+ω+`)

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧