注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
自分のレベルを知るには?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.33 16/12/09 12:43
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫32

こんにちは♪

えっΣ(゜Д゜)ダックスさん亡くなってそんなこと言った子がいるんですか!?ビックリ…。それはあえて相手が嫌なこと言ってみたのか、マジで空気を読むことができないのか…。マシンガンくんのことで他のお母さんに相談されたことがあったんですよ。失礼な発言が多かったみたいで。でもマシンガンくんは悪気がなさそうなんですよ。わざと嫌なこと言うのはただの性格悪い奴ですが、人が嫌がることが分からないのはちょっと心配になりますよね。でも、私には大人の事情というか、大人のダークな部分があって、マシンガンくんとの関わりをためらうわけですが、息子は健気なんです。息子言ってたんです、○○くんにはいつでも会えるから、他の子に誘われた時はそっちと遊ぶの。だって家族と遊ぶからって断らないでしょ。○○くんは一緒のおうちみたいな感じだから、家族みたいなものでしょって。息子に比べたら、私はなんて汚れた心でマシンガンくんを見てるんだろって思っちゃいました。息子のためって思ってたけど。それに息子のその気持ちはきっと相手に伝わってないだろうし。

さてさて、娘ちゃんのテスト返ってきたんですね(^_^)なかなかの点数…ですか(笑)まぁ全部うまくはいかないですよ♪まだ返ってきてないのもあるんですよね??きっと結果に結びついてる教科もあるはず(>_<)

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧