注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.153 17/01/28 22:34
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫152

またまた女子の揉め事ですね(>_<)まぁ正直クラスのどこかでは必ず対立してますからね、残念ながら。どちらかの肩なんて持てませんからね。別にどちらにも恨みがない人からしたら。私のその時代もそりゃそんなことばっかでしたが、よくよく考えてみたらなんでそんなに対立するのか不思議ですよね。だって学校なんて、授業の合間にちょっと友達と関わるだけじゃないですか。ほぼほぼ授業なんだし。今思えばよくそんな少しの関わりであんなに揉められたもんだと思って(-""-;)娘ちゃんはまだしばらくその世界からは抜け出せないだろうけど、強く乗り気ってほしいなぁ。

なんか最近ずっと片付けしてる気がして…。朝起きて部屋が汚いなぁと感じて片付け。仕事から帰ったらまた汚れてて片付け。夕飯後とかちょっと落ち着きたいけどまた片付け…みたいな。だいたい息子と旦那のものなんですよ。食べたゴミ捨ててないとか、脱ぎっぱなしとか。前々から部屋が汚いとイライラするから片付けてって言ってきたんですが、今日ついにキレました。旦那は仕事でいなくて、息子が遊ぶだけ遊んでそのままで。私は1日何回片付けたらいいのって。ちょっとビビらせてやろうと思って家出したふりしてやったんですよ。実際は2階にいましたが(笑)そしたら息子、ギャン泣きしてました。でもたまに静かになるから不思議だったんです。しばらくして現れてやったら、一生懸命なんか探してるんです。何探してるのかと思ったら、どうやら自分のキッズケータイで私に電話しようとしたらしく、でも充電がなくて充電器探してました。ちょっと頭使うようになったな~と思いました(笑)

153レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧