注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.87 16/12/03 22:59
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫86

なっちゃん、こんばんは(^_^)v
今日は、整形外科に行きリハビリを受けてほんの少し看護師さんや患者さんと喋りリラックスして来ましたわ。
帰りに歯医者に寄って新しい銀歯が出来たからハメテ貰い、なんと会計が高く付き、恥ずかしながらに持ち合わせが1000円足らず受付の人に言ったら、今度で良いですよっと言われ払わずに帰って来ましたわ。
帰って妻に言ったら、今日は12時で終わりだから、月曜日に10000円持って払って来るよっと言われ妻に任せましたよ。
僕の頭には銀歯2本だと思ってましたが、3本もブリッジされて仕舞うとは思っても見なかったもんで恥ずかし話ですよ。
近所の歯医者さんだけに融通も聞くだけに助かりましたよ。
(((^_^;)

なっちゃん、彼氏も大人に成って適応障害に成っただけに、自分の病院がどれだけ酷いかまだ分からずに居ると思いますよ。
自分の病院の事をもっと知って居たら、そんな無茶な事は出来ませんからね。
苛めに合ったりして悔しい思いも分かりますが、今は自分の体を治すのが一番の選択ですから、もっと人の言うことを耳に傾けて聞いて欲しいですわぁ~。
誕生日とか記念日だって、外なら安くて美味しい店が有るだけに、何時も苦労を掛けて入るなっちゃんの為なら、たまには連れて行くのが男の筋だからね。
決して、女性に対して義理や人情を忘れたら、悲しませますからね
(◎-◎;)
なっちゃんの家だと費用は掛かりませんが、その費用は彼氏が出さないと、あきませんわぁ~。
バイクにしても、無駄な話だと思いますよ。
本当にバイクを買って必要なら良いんですが、今の所は車の返済や生活費に回す方が先だと思いますよ。
本当にバイクが欲しいなら、先に仕事を探して貯蓄をしながら貯めたお金で買うのが当たり前ですからね。
我が家では、妻も僕も娘も自分で欲しい物が有れば、少しづつ積み立てをしながら目標を立て貯まってから、買いますわ。
(^_^)

87レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧