注目の話題
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?
婚約者と別れました

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.78 16/11/30 22:26
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫77

なっちゃん、こんばんは(^_^)v
お仕事ご苦労様です。

病院で検査を受けて鉄分不足が判明して、ふらつきや目眩は大丈夫ですか。
余り無理をしたらアカンよ。
鉄分不足には海草類の食事を取れば、貧血も補われますから食生活が大事ですからね。
余り、座り込み急に立ったらアカンよ。
ゆっくり立ったら良いからね。
(^_^)
彼氏も、法テラスに三回行き話を聞いて来たんだね。
本当に、今弁護士を立てて会社側と争っても、勝ち目は有りますが賠償金は少ないだけに、弁護士さんに払ったら➖に成りますから、先行きの事を考えて、障害者手帳の申請が出来たら、また新しい道が出来ますから、今の会社とはおさらばして、気分転換に朝に散歩して体力作りをしたら良いからねまずわ、たまに彼氏の好きなカーショップでもブラブラと見に行ったら、気分的に違いますからね。余り1日中、家の中で楠ぼって居たら、精神疾患が酷く成りますからね。
(@_@;)

こちら京都は朝から冷え込み寒い1日でしたわ。
そろそろ会社でもジャンパーを着ようかなぁ~と思ってますわぁ。
今日はノー残業デーでしたから、帰りに整形外科に寄りリハビリを受けて、イオンに立ち寄り自分の冬服を見て来ましたわ。
何も買って来なかったけど、中には3割引きの冬服が出てましたわちょっと、気晴らししたら気分も落ち着いて来ましたわ。
家に帰って来て、晩御飯をしっかり食べましたよ。
今晩は僕の好きな酢豚とエビチリが有りましたねんかぁ~。
(笑)(((^_^;)

78レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧