注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.2 16/11/12 09:09
匿名0 ( ♂ )
あ+あ-

なっちゃん、おはようございます。
こちらこそ、また宜しくお願いしますね。
(^_^)v

僕も、大分気持ちも落ち着きましたわ。
実は、僕が風邪を引き休んだ日に、
挨拶も出来ない若手班長が後輩に要らぬ噂を立てて、後輩がそれを聞いて、僕に怒り出したんですよね。
(ノ_・。)
3週間前の話しだけに、僕も余りハッキリとは覚えてませんけど、女性社員が休んだ日に、何時も仲良くして入る先輩から、今日は1人で仕事ですがっと聞かれて、僕は後輩が今後輩が向こう会社に行ってますから1人ですわ。今日は忙しいけどねっと笑いながら現場で仕事をして居たら、挨拶も出来ない若手班長が通りその話しに輪を掛けた見たいに言って、僕が後輩が向こう言ったら遊んで帰って来ないっと言っていたと言った見たいで、誤解が誤解を生み後輩がキレて僕に罵倒し始めたんですよね。
僕は、仕事で行って入るのにそんな事言われたら侵害ですわ。だったら先輩が、これからは向こうにバスに乗って行って暮れますか、それとも移動するか、辞めるか、3選択して下さいっと突っ込まれ、行きなりの話しでしたから、心臓が可笑しくなり僕も、そんな事言った覚えは無いからなぁ~怒りが頭に来て言って仕舞い、後輩はそれなら、これからは3人分の仕事を1人で、段取りして貰いますからねっと言い出し、ちょっと落ち着けよっと言いましたが、相手の顔の色が違いましたから、何とかその場を静めさせ、話し合いに一時間掛かりましたわ。
後輩も、先輩が心臓が悪いだけに残業もさして無いとか、心臓が悪いから軽作業しか遣らして無いとかっと言い出し、心臓、心臓っと言われる度に凹みましたよ。
僕の上司は疲れたら仕事中でも休みなさいっと言われてましたから、後輩の責任者は聞いて無いのかなぁと思ったよ。
(;>_<;)

妻が帰って来て、まったく晩御飯を食べて無いのに築き、何か合ったのっと心配をしだして、最初は黙ってましたが、少し話したら、それは労働基準法に引かかるだけに、労働組合に投書したら良いわ。駄目だったから、思いきって、日にちを書き労働基準局に持って言ったら良いよっと言って怒ってましたわ。
若いだけに何も知らないからっと言いながら、大声で言われたよ。
(`へ´*)ノ

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧