注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.188 16/12/22 17:45
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫187

匿名さん、こんにちは👋😃

匿名さんの会社は、配送や発注などが有るから、物流か何かの倉庫のような会社で、出庫や入庫がある部署だと、想定しましたが違いますか、それで部署により出勤時間がまちまちなのかと思いました、基本勤務時間では、間に合わず早出をするしかないって事かな
でもそれって、会社都合で良いようにされてる事になるよね、本来なら早朝や夕方、匿名さん達がやらざる負えたい時間帯に、バイトなり人材を配置させて、本業の社員に、サービス残業させないようにするのも、会社の上司がやる事だからね、労働署も、過剰残業とかに、厳しい規定をしてるからね、配置転換望めるなら、それもひとつの手だけど、体壊したら、何にもならないから、心療内科に通院して、傷病手当てを支給してもらい、休職する方法もあるし、勤務内で病気となれば、労災とか出来るから、休職期間をもうけて、考えてみると良いかも、勤務体制や同僚との人間関係が、原因になってると思いますよ、

匿名さんの場合、勤務体制がどうのと、それだけじゃないような、同僚とのコミニケーションもとれてないようで、それも苦痛の原因ではないかな、前の支店の部署では、楽しく出来ていただけにね、精神疾患になりかけてるのかな、ストレスで生理が止まる事は有りますよ、主のサブさんの奥様は、看護師さんなんで、心配なら聞いたら良いよ。

私の彼氏は、トラックドライバーだったので、勤務時間も、配達地域により、違うので、段取りを自分で組んで仕事をするので、ハードな勤務をして来ました、トラックドライバー業界は、それが普通らしいですけど、退社時間は早いですけどね。

彼氏は、違う理由で心療内科に通院して、診察&検査結果で、精神障害と広汎性発達障害と判定されて、傷病手当てを支給して、3ヶ月の休職期間を満了して、復帰見込みなしで、退職になり、傷病手当ての最大期間は、1年半有るから、雇用保険を延長して、傷病手当てを継続しているので、自宅療養してます、彼氏は、障害なんで障害者手帳申請してます、支援を受けて社会復帰する予定です。

188レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧