注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー45☆☆

No.115 16/12/12 19:52
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫114

なっちゃん、こんばんは(^_^)v
先ほど帰宅して、お風呂に入りマッタリしてますわぁ~。
(^_^)v

彼氏も、来年には障害者手帳が手に入るだけに、市役所に相談したりしながら、雇用保険や厚生年金が有る職場が見つかれば本当に良いからね。
彼氏は健常者で有れ障害者で有れ自分の道を胸を張って進んで行ったら良いと思うよ。
何も、遠慮する事は無いんだから彼氏に合った職業が見つかれば、それだけでも安心ですからね。
出来たら障害者さんの手本に成る職場に着いて、みなさんを励ましながら仕事に集中出来る仕事が有れば良いんですけどね。
健常者の方でも簡単に罵倒したりパワハラをする従業員も居ますから、ホンマに情けないですわ。
障害者の方が頑張って入る姿を見せて挙げたいくらいですからね。
(-_-;)

なっちゃん、今日家に帰って来たら、妻が僕のボーナスからお小遣いを置いといて暮れましたわ。
テーブルの上に、ご苦労様っと書いて有り二万円封筒に入ってましたよ。
ラッキーですわぁー😃
僕が妻にメールで土曜日でも夜にランチに行こうかぁ~と送りましたが忙しいのか返信が返って来ませんよ。
(笑)(((^_^;)

115レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧